読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

web_ben's diary

貧乏フリーターがオンライン教育サービスを主に使ってどこまで行けるかというのを綴っていこうと思います。

フリーターでも出来る小遣い稼ぎ

アルバイトだけだと、どうしても目の前の仕事だけこなすだけで終わるので、

webサービスを使って小遣い稼ぎをすることにした。

登録してみたwebサービス

ランサーズ

話題のクラウドソーシングのwebsサイト、システムを作る仕事や、ロゴを提案する仕事、〇〇の体験談を書いてくださいのど依頼は様々、金額も様々。試しに〇〇の体験を400字で書いてくださいという記事は100円だった(手数料20円がかかり手元にくるのは80円)。 3000円からおろすことが出来るので、根気がいるお仕事だ。 記事書くのにどうしても30分はかかるので時給0.5時間で80円とか涙が出てくるがこれも勉強だと思えば。まぁこれで食ってはいけませんね。

ナナピワークス

まだ登録しただけ、こちらは直接の依頼なのでしょうか、見た感じ100円分のポイント〜みたい、ただランサーズの記事より、書くのが大変そう。また採用されないと提示されているお金は入らない仕組むなのでしょうか。またやってみたらブログ書いてみます。どっちにしろやってみらた報告致します。時給計算すると涙が出てきそうですね。

登録しようと思っているもの

クラウドワークス

こちらもクラウドソーシングのサイト、ランサーズより若干報酬がよいかな

素人でもコンペに勝てるか挑戦してみよう!